万端整えて聴いて下さった皆様、ありがとうございます!


注目の槙本リクエスト曲は
1.逃げ恥の恋ダンスでお馴染み、星野源さんの「恋」
2.まきもっさんがカラオケで寛子ちゃんと絵里子ちゃんの全力モノマネする、
 SPEEDの「WHITE LOVE」
でした!


予想の「TMレボリューションのホワイトブレスでしょ?」メールが
とにかく多かったのですがっ(笑)、
皆が歌えて気持ちよ~くなれる曲をリクエストしてみました♪
ワガママを聞いて、CDを用意してくれた

パーソナリティーの来栖史江さんはじめ
西宮 さくらFMの皆様、ありがとうございました

 


   

 

 

今回、親や全国に離れて住む友人達にお知らせをしたところ、
みんなが楽しみにワクワクしてくれたのがとても嬉しかったです。
   
私がラジオに出るということは、
私が目立ちたいという目的ではなく
日常の中で「知ってる人が、ラジオの電波で声を届ける!?」という、
非日常のお楽しみを提供できるのではないか、と考えたのです。
   
★東京の元上司達は籠るために会議室を予約し、弁当を買い込み、
 スマホと格闘しながらスタンバってくれたそう。嬉しいです。
 口々に、めっちゃ褒めてくれました!
   
★父親は、横浜に住む自分の兄弟に電話して
 聴くように周知してくれました。
 確かに、親族は私の講演を聞く機会はないもんね(笑)
   
そういう、「いつもとは違うお楽しみ」を皆さんに提供するのが
私はとても大好きだし、得意でもあるし、
生涯のミッションなのではないかな、と
再確認する機会にもなりました。
   
来年度も、「そんなん、見た事ないぞ!」とうオドロキを
次々に実現して皆を喜ばせる、そんな生き方をしていきたいです♪

 


   
そうそう!ラジオの凄さを痛感したのが、
なんとカナダでもささなおさんが聴いてくれていたということ…!
局に届いたささなおさんのFAXを、ギリギリの時間で
番組の最後に読み上げて下さったそう。
なんともうれしく、大きな歓声を上げてしまいました!

 


   
あぁ、なんとも幸せな一日でしたが、
まだ終わりじゃない!!
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」最終回は今夜!!
早くお風呂に入ってスタンバるのであーる!!(笑)