急なのですが、明日12/20(火)の昼休み時間に

こんな私がラジオに出演することになりました!

 

リクエスト曲を2つ、選ばせて貰ったのですが、

1つは今、恋ダンスで話題沸騰中の星野源さんの「恋」、
もう一曲は、私がめっちゃモノマネできる、なつかしの冬の名曲です!
めっちゃ声張り上げる歌なので、
放送でモノマネしたら怒られるやろか?(笑)
皆さん、ぜひ楽しみになさってて下さいね!

 

インターネットラジオなどで、全国・世界中どこからでも
PC・スマホでも聴けます♪

 

日時:12/20(火)
番組名【SakuっとLa・ら・Ra西宮(生放送)】
タイムテーブル http://sakura-fm.co.jp/timetable/weekday
12:15~12:45くらいのゲストコーナーに
ワーク・ライフ・バランスコンサルタントとして槙本千里が出演予定。
(パーソナリティーは来栖史江さん)

 

さくらFM(西宮)http://sakura-fm.co.jp/
スマホ・PCなどで全国から聴けます。


会社員の方も、お昼休みにお弁当買い込んで、
会議室とかにこもって聴いて頂けたら嬉しいでーす!

 

生放送は初めてなのですが、
パーソナリティーさんがとてもカンのいい方なので
上手い具合に誘導して引きだして下さることと思います♪
がんばってきまーす!

 

ご推薦下さった、友人の澤田公美ちゃん、ありがとです!
ご期待に応えられますように!祈っててチョンマゲ!!