わたし、福原美穂さんの
【優しい赤】
という曲がすごく好きです![]()
自分も故郷を離れて生活しているので
すごく分かるなぁって![]()
わたしは山形出身なのですが、
やっぱり帰れば友達がいるし、家族もいるし、街全体があったかい![]()
前からすごく尊敬している人がいて
15歳も年上なんだけどね![]()
わたし、バカで
一方的に自分から連絡絶っちゃったんだ、4年くらい前に![]()
ケータイ壊れて完全に居場所も連絡先も分からなくなっちゃって・・・
そして最近なんだけど
山形に戻ってることが分かったの![]()
その人は医者をやってます![]()
転勤が多いからどこの病院に勤めてるかもよく分かってなくて
でもようやく山形の病院だって分かったんだ![]()
だけど・・・
どうやって連絡とればいいんだろう。。。
今謝らなかったら、一生謝ることできないかも・・・![]()
お手紙は病院のシステム上無理みたいだし
直接病院に出向いて呼び出すしか方法が無いかも![]()
迷惑だよねぇ![]()
本当に本当に後悔しています。
いつも頑張り屋さんで、自分より他人、って人。
愚痴なんて1回も聞いたことない。
粘り強くて使命感のある人しかなれない救急医になったのも
そういう性格だから。
完璧すぎて遠い存在
会わない間にさらに遠くなった![]()
でもその存在があるから私もがんばろうって思わせてくれるんだ![]()
尊敬してます![]()