わたし、福原美穂さんの

【優しい赤】

という曲がすごく好きですラブラブ


自分も故郷を離れて生活しているので

すごく分かるなぁってしょぼん


わたしは山形出身なのですが、

やっぱり帰れば友達がいるし、家族もいるし、街全体があったかい晴れ




前からすごく尊敬している人がいて

15歳も年上なんだけどね星


わたし、バカで

一方的に自分から連絡絶っちゃったんだ、4年くらい前にしょぼん


ケータイ壊れて完全に居場所も連絡先も分からなくなっちゃって・・・


そして最近なんだけど

山形に戻ってることが分かったのベル

その人は医者をやってます病院


転勤が多いからどこの病院に勤めてるかもよく分かってなくて

でもようやく山形の病院だって分かったんだビックリマーク


だけど・・・

どうやって連絡とればいいんだろう。。。


今謝らなかったら、一生謝ることできないかも・・・しょぼん


お手紙は病院のシステム上無理みたいだし

直接病院に出向いて呼び出すしか方法が無いかも汗


迷惑だよねぇ叫び


本当に本当に後悔しています。

いつも頑張り屋さんで、自分より他人、って人。

愚痴なんて1回も聞いたことない。

粘り強くて使命感のある人しかなれない救急医になったのも

そういう性格だから。


完璧すぎて遠い存在星空会わない間にさらに遠くなったダウン

でもその存在があるから私もがんばろうって思わせてくれるんだヒヨコ

尊敬してますビックリマーク