私は今歯の矯正をしています星

はじめてからちょうど10ヶ月くらいリボン


今回は今までで2番目に痛いショック!

1番痛かったのは装置をつけた初日ビックリマーク


それからはそーでもなくって、

油断してたらキターダウン


でも、痛いのは歯が動いてる証拠なんだってニコニコ

だからがんばるーハート




にゃんこ様がいびきをかいて寝ておりますにゃー

かわゆすドキドキ


これから岩盤浴いってきまーすねこへび





わんこのお洋服ショップ♪