イタイ。。私は今歯の矯正をしています はじめてからちょうど10ヶ月くらい 今回は今までで2番目に痛い 1番痛かったのは装置をつけた初日 それからはそーでもなくって、 油断してたらキター でも、痛いのは歯が動いてる証拠なんだって だからがんばるー にゃんこ様がいびきをかいて寝ております かわゆす これから岩盤浴いってきまーす わんこのお洋服ショップ♪