ニジガクの聖地♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

お台場といえば
フジテレビがありますが
オタクにとっては
ニジガクの聖地でもあるびっくりマーク
キャラクターのパネルは
りんかい線の各駅にあるのかな。
時間なく全部確認するのは無理だった。
 

 Theキャラカフェ

デックスのTHEキャラカフェ
建物の外に入口あるのね。
なかなか見当たらなくて迷いましたが…
つい先ほどまでいた
マックから歩いてすぐ近くだったよ真顔
 
 
この子たち撮影してるとき
激しいゲリラ豪雨きてた。
雷もバリバリ鳴ってたので
収まるまでカフェに避難タラー
 
雨のせいかはてなマーク
一時的にスマホのカメラの調子が
悪くてぼやけてるもやもや
 
キズナドリンク
朝香果林(推しですピンクハート)
中須かすみ
注文しました。
 
カフェ初めて利用したけど
QRコードでメニュー読み込んで
オーダーできるのかと思ったら
自分でその画像を確認して
店員さんを呼んで
テーブルで注文するタイプでした。
 
メニューの画像が粗く
字が潰れてて読めなくて困った。
この画像は拡大できないのか聞いたら
できるはずですけど~と言うだけで😂
画像を保存してみたら拡大できましたタラー
 
何度か来てる人はドリンクは
キャラクター名で
注文するのかもしれないが。
紙メニューないのは不便だな(´-ω-)
 
カフェとゲーマーズ利用で
特典がもらえるので
ゲーマーズでは
チケット風ステッカー
ミニアクリルスタンドを買いました。
こちらはブラインド商品で
推しは引けませんでした泣くうさぎ
カフェの特典のブロマイド
もらいました。
この引きはせつ菜ちゃん推しだったら
最高だったよね笑 
ポストカードには
果林ちゃんがいて良かったピンクハート
ブロマイドは後日
交換してくださる方が見つかりました😇✨
 
途中アクシデントありましたが
推し活楽しめましたルンルン