お家でお祭り気分♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

本日はこちらの記事も更新してます。
花とゆめ創刊50周年
おめでとうございます㊗️気づき
続きはまた後ほど書こうかな。
 

カプキャラ ちいかわ

 

スーパーのガチャコーナーで発見びっくりマーク
ここのスーパーは
ガチャコーナーの近くに両替機がなく
100円玉が不足してるときは
サービスカウンターで崩してもらうんですが…
毎回何のための両替なのか聞かれて
ガチャガチャやりたいので。
って言わされて少し恥ずかしいです。笑
サービスカウンターは無人だから
店員さんを呼ばなきゃいけないのも
お店が混んでる時は申し訳ないし😥
 
1回でいきなりプルャ出てきてくれた昇天
カプセルはなくお顔の状態で出てきて
中身にほかの部品が入ってます。
組み立てる前のツルツルのプルャ。
これはこれで可愛いなキューン
 

プルャ爆誕びっくりマーク
部品は少ないので
組み立ては簡単でした。

 

昨日は疲れてて早寝したので
ブログ更新できずふとん1ふとん2ふとん3
スーパーで半額だった
串付きのフランクフルトを買いました。
 
暑い季節に食べたくなる
マックのスパイシーチキンナゲット炎

食べくらべポテナゲ大セット

 

買って家族で食べましたよだれ
フランクフルトもあって
お祭りっぽい気分を味わえました祭
ポテトを注文する時は
必ずケチャップ付けてもらいます。
しょっぱいポテトに絶妙に合う二重丸