花とゆめ展① | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

花とゆめ展

先日こちらへ行ってきましたにっこり
赤ちゃんと僕
ここはグリーンウッド
子供の頃に読んでたから懐かしい✨
 
 
フルバは紫呉とはとりがささりますねラブ
(お医者さんと小説家が好き)
この時代は200円で買えたんですね。

そしてまだ完結していないガラスの仮面😅‪‪

 

 
このフォトスポットでは
花ゆめコミックスの表紙になれますびっくりマーク笑
少女漫画最近読んでないなアセアセ
 

 

写真いっぱいあるので続きます。

花とゆめ展は30日まで開催中。

興味のある方はぜひ。

 

けっこう泣けます😭