久しぶりのヌン活♡② | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

抹茶のケーキに金箔が乗ってて綺麗✨
今年も抹茶ヌンできて良かったにっこり
お腹いっぱいで幸せですグリーンハート
 
ホテルのロビーの水槽を
優雅に泳いでいたお魚さん金魚 
友達がお化粧直しに行ってる間
気になってしばらく見てました。笑

 

お互いなかなか予定が合わず
ずっと渡せなかった誕プレプレゼント
友達が選んでくれた
Maison de FLEURのバレッタふんわりリボン
めちゃ可愛いぃぃキューン
 
ピンクのお洋服
最近着なくなってしまったので
FLEURのバッグに付けようかな。