久しぶりのヌン活♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

抹茶アフタヌーンティー

久しぶりにヌン活してきましたコーヒー


抹茶好きなヤハちゃま

連れてきましたネザーランド・ドワーフ




抹茶フラッペと

スコーンの付いた

コースにしました。

フラッペと紅茶は美味しくて満足😋

セイボリーの種類がもう少し

多ければもっと良かったかな。

抹茶スイーツ重くて

お腹苦しくなっちゃった笑い泣き


久しぶりに友達にも会えて

楽しい時間を過ごしました。

素敵なプレゼント

いただいちゃいましたプレゼント気づき

そちらはまた後で載せますね。

リピしたいと思うスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー