金麦もらいました&食べすぎ注意。笑 | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

前日に食べ過ぎたせいか
昨日は急激な腹痛に襲われましたネガティブ
痛すぎて冷や汗が大量に吹き出してきたアセアセ
お酒はたくさん飲んでもお腹くだすことはないのに…。
朝からこんなお話すみません泣くうさぎ
 
Xのサントリーのキャンペーンで金麦当たった生ビール
ビール苦手なのにねアセアセ
大塚明夫さんのボイスが聞きたくて応募しました笑
ビール好きな友達がいるのであげようと思います。
ファミマにビール引き換えに行ったら
ちいかわのシールガム入荷してたびっくりマーク
 
上のが入ってました。
前に買った時にくりまんじゅう先輩いなかったから嬉しいグッ
元々パイセンのラインナップ少ないです。
 
持って無かったプルャもいる~乙女のトキメキ
うさ尻てぇてぇお願いラブラブ
うさぎ単体のシール
自引きできなかったものは
交換してもらいすべて手に入りましたニコニコ
 
50種類コンプは大変だから
好きな絵柄だけ集めていこうかな。
 
ここ数日の間、
立て続けに訃報がありまして
メンタルやられてますが
ちいかわに癒されてますふんわりウイング