美味しくておかわりした晩ごはん #節約・時短叶う丼レシピ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

節約・時短叶う丼レシピ

悲しい出来事があった日は

美味しいご飯を食べて

元気を出そう。

エイオー!!

 

昨日の晩ごはんは

こちらを使って作りました。

材料は合挽き肉と水のみ。

油ひかずにフライパンで作れます。

ごはんにかけても

美味しいし

パスタにかけると

ボロネーゼ風になりますパスタラブラブ

炭水化物×炭水化物笑

デミグラスソースネ申😇✨💕

子供が好きそうな味です。

うちの子ガツガツ食べてました笑い

私も珍しくご飯おかわりしちゃった。

1杯目を少なめにして良かった。笑

1箱(ルー8個)使ったけど

半分の4個でちょうど良かったかも。

余った分は冷蔵庫に入れて

明日また食べます。

 

トーストにも合うらしいので

今度食パン買ってきて

かけてみますパン

これにスライスチーズも乗せたら

悪魔トーストができちゃう予感👿笑

 

お野菜がないと絵的に寂しいねタラー

次は付け合わせにレタスも用意しよっとサラダ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する