ちいかわあつめてシールガム3 | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ちいかわあつめてシールガム3

昨日買ったの全部開封しました
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
25枚中23種類入ってました。
ウラ面にもイラスト入ってて
得した気分になる笑
うさぎとモモンガが
多めで嬉しいなニコニコ
 
息子のお友達で
ラッコさん好きな男の子がいて
ダブってるラッコさんを
息子がその子にあげたいと
言ってたので
あげることにしました。
 
あとは欲しい絵柄の物だけ
交換で探して
地道に集めようと思います。
あくまなうさぎのアクスタ
交換で譲ってもらいましたキューン

鉛筆私信

 

>たんぽぽさん

DMありがとうございますにっこり

設定で私からDMでお返事を

送ることできないので

こちらでお返事させてください🙇‍♀️

 

いよいよ今週入学式です。

親の方が緊張してるかも。

部活動はどこに入るか

まだ決めてないみたいです。

 

お祝いのメッセージ

息子に伝えておきますねウインク

ありがとうございますふんわりリボン

 
サムネイル

これどこにも売ってないちょっと不満