#写真を撮りに行きたい場所は | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 
この時期は桜の風景を撮りに行きたいですね桜
今日は体調も良し二重丸
晴れて気温も高いので
お花見してきました。
ちょうど満開の桜が見られました。

花より団子なわたしたち笑

たいやき似合うな爆笑

 
モラージュでCCW
見に行ってきた息子と駅で
待ち合わせして
ファミマでお酒とファミチキ
買って行きました。
 
息子はミルク風味のたいやきで
私はカスタードの冷やしたいやき。
 
お昼に息子がミスドでドーナッツドーナツ
2個買ったみたいで
1個食べずに私に持ち帰ってきてくれました。
なんて優しいんでしょうおねがい
抹茶ポンデリング大好きグリーンハーツ
お金は私のだけどね。笑
   
桜に乾杯笑
ちょっと曇ってきたけど
満開の桜綺麗でした。
映りこまないようにしたけど
犬のお散歩してる人がいっぱいいて癒された。
わんこ好きなのでトイプードルチワワ黒パグ
ファミマで探していた
ちいかわのシールガム見つけましたびっくりマーク
重くて画像貼れないので
中身はまた後で載せます。
 
推しの子のエナジードリンクは
スーパーで68円だったので買ってみました。
ルビーちゃんの方だけ飲んでみた。
あまり私の口には合わなかったな…。
よく見ないで買ったけどグァバ風味だそう。
そいういえばグァバが苦手だった煽り
モンエナの方が美味しいと思う。