【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

画像横になっててごめんなさい🙇

桜卒業式コーデ卒業証書

 

ジャケット&パンツ:ikka

シャツ:ユニクロ

ネクタイ:ブランド不明

ベスト:PINKY& DIANNE

ジレと言うんでしたっけはてなマーク

シューズ:COMME CA FILLE

 

パンツは映ってないけどゴムが入ってて

ストレッチも効いてて動きやすい素材です。

ジャケットはロンTに合わせて普段使いもできそう。

 

ネクタイとシャツとシューズはユーズドで

ベストは頂き物です。

ネクタイはセカンドストリートで220円笑

ネクタイ結ぶの久しぶりだったけど覚えてました。

靴はレディースみたいで

ちょっとキツイ…

でも何とか履けました。

息子が式で使ったら自分用に再利用します。

セコイかな笑い

 

プチプラだけど満足グッ

 

先日歩いてたら用水路にサギがいました。

珍しい~と思って撮ってみたカメラ

足が黄色かったからコサギはてなマーク

この辺りは自然が多くてサギが飛んでくるみたいです。

小学校に早朝など人がいない時間帯にきて

飼育している鯉が食べられてしまったとか泣くうさぎ

池にネットを貼って対策してありました。

 

 

 

昔の山ピー主演版は観てました。