アイコンを変更しました。

もうすぐ春だし何となく気分変えたくてチューリップ桜

よろしくお願いしますにっこり

 

 

今日のちい活

 

朝からイトーヨーカドーでちい活してきました。

こちらのサントリーコラボのノートが欲しくて

開店する5分前くらいに到着。

「うしろにもさぁ、絵があるの

なんかうれしいよねっ」

「フ!!」

(ちいかわとハチワレの会話風)

 

どうしてもこの2冊が欲しくて

友達に協力してもらって無事ゲットですOK

A5サイズのノート使う場があまりない。

まぁ勿体なくて使えないんだけどねびっくりマーク

ノートはひとりにつき1点。

欲を言えばあとの2種も欲しかったアセアセ

電車乗って持って帰るの大変でした無気力

映ってないけど

あとの1個はBOSSの贅沢ミルクティにしました。

寒いからマグカップに移し替えレンジで温めて飲んでます。

ジュース系は息子が好きだからすぐに消費できそうです。

(虫歯にさせたくないので普段は家では甘い飲み物買わない)

 

友達がもらって来てくれたサントリーのクリアファイル指差し

来月に受け取る予定です。

 

ちいかわブランコのガチャ

少し前にちいかわブランコのガチャやりました。

2回で推し引けて良かった飛び出すハート

過去のブランコのプルャと並べてみました。

分かりづらいけど色が微妙に違います。

アニメの影響かな。

明るいカラーになりましたね。

 

 

 

 

ブランコのコンプリートセットは売り切れてしまいました…😓

このくりまんじゅう先輩持ってます。