前回の聖地巡りの記事の続きです。

 

沼津駅に降りたときから

ラブライブサンシャインのキャラクターたちが

おもてなししてくれますにっこり

(写真撮るのに忙しいっ笑)​​​​​​

 

沼津駅では果南ちゃんのBirthdayを全力でお祝いしてましたお祝いケーキ

上のバルーンふんわり風船ハートのやつとかすごいびっくりマーク

ファンの人お金を出して作ったのかな。

幻日のヨハネ風。

 

知らないうち看板ができてました。

これは上がりますね指差し飛び出すハート

駅前に幻日のヨハネのラッピングタクシーが

止まってました。

前回沼津へ行ったときはまだ

幻ヨハ放送する前だったので

今回初めて見られました。

 

ラッピングバスもよく走ってます。

ラブライブサンシャインのユニット名

「AZALEA(アゼリア)」

「CYaRon!(シャロン)」

が表示されてます。

もう一つのユニットのギルキスのバスは

見つけられなくて残念アセアセ

バスも走りながら

果南ちゃんのBirthdayをお祝いしてます誕生日ケーキ

これはラッピングじゃない普通のバスでした。

今月に閉店が決まった

ラブライブサンサンカフェコーヒー

日曜日の夜は

こちらへお邪魔してきました。

駅前にあって沼津に来るときには

必ず寄ってたので閉店してしまうのは

とても残念…。

 

 

 

Aqoursはユニットを組んで

CDリリースしたりライブをやったりと

それぞれ活動してますルンルン

 

つづきます下三角