旅の思い出を語りたい

三連休の11日~12日は

沼津まで遠征してきました。

 

沼津へ行く前に三島駅で下車し

Aqoursラッピングトレインを見に行きました。

東海道本線側のホームからも見えるけど

近くで写真撮りたかったし

Aqoursの駅メロも聴きたかったので

入場券を買って伊豆箱根鉄道のホームへ入場しました。

2月10日が果南ちゃんのお誕生日なので

期間限定でヘッドマークが果南ちゃん仕様になってますイルカ

以前、三島駅へ行ったときに

ダイヤさんのヘッドマークも見てきました。

そのときはAqoursのハピトレの駅メロは聴くことができなかったけど

今回はちゃんと聴けたしムービーも撮れて大満足ルンルン

アメブロに動画を貼る方法が分からなくて載せられませんでしたタラー

ラッピング部分は過去ブログ記事に載せたので

割愛させていただきます🙇

(写真はしっかり撮ってます。笑)

ヨハネとライラプスいたハート

ヨハネトレインはこの日は運行してなくて見れませんでした。

運行時間とのタイミングが合わないと難しいですね。

今回は乗車券購入するのにちょっと手間取って

乗ろうとしていた電車を1本逃してしまい

三島駅着からAqoursラッピングトレインの発車まで

6分くらいしかなくてホントにギリギリでしたダッシュ

地元民の方うらやま。

 

撮り鉄気分を楽しんで

ラブライブサンシャインの聖地

沼津へヨーソローします笑

ヲタク要素が強めの記事になると思います。

アニメに興味のない方はスルーしてくださいなあんぐり

 

旅立ちにぴったりのナンバールンルン

果南ちゃんがセンターの曲でもあります。

アニメ×鉄道のコラボって相性が良いよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する