シェル?フラワー?♡夏ネイル | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院西大路五条すぐ、ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですニコニコ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ここしばらくずっと水曜日は、外部講師で大阪に行ってたんですが、この夏の検定で、検定対策の曜日が変わったので、のんびりな水曜日です。

 

さっきまで、8月にあるイオン五条でのイベントの打合せでした。

 

京都市内の小学校ではプリント配られましたかね?

 

お仕事体験イベント。

 

ピンクマジックもそれに参加します。

 

詳しくはまたブログに書きますね。

 

 

ネイルの紹介です。

 

画像を持ってきていただきました。

 

お客様は「花」って言ってましたが、

 

私は「あ〜、貝殻!!」ってな感じでした。

 

IMG_9983.JPG

 

どっちなんだろ??

 

 

IMG_9985.JPG

 

どっちにしてもかわいかったですラブ

 

 

 

seiお得なクーポンとネット予約はこちらからsei 

 

 

 



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

 

5月8日に店舗移転いたしました。

新サロンへのアクセス方法はこちらです。

 

 

■京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。