新店舗へのご来店案内です。 | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院・西大路五条すぐネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですウインク

 

引っ越しが無事に終わって、やっとこさ、普通の日々が送れる予感がしてきました。

 

 

移転して、お客様にご来店いただいてるのですが、やはり初めてのところに行くのはちょっとドキドキしますよね。

 

特に、今回はマンションの一室になりますし、怪しさ満開ですので。。。

 

 

ということで、新店舗への入り方の紹介をいたします。

 

 

まず、新店舗は西大路五条の交差点の北西角です。

 

西大路五条の交差点といいますと、

 

南東には、天下の餃子の王将

 

南西には、あのマクドナルド!!

 

北東には、七五三には是非!!のスタジオアリスさんがありまして、

 

北西角には、われらがピンクマジック!!がこっそりあるわけですが、

 

あくまでこっそりなの、全く認知度なしです(笑)

 

ちなみに北西角には、バイク屋さんがありまして、

 

image

 

こんな感じに・・・・

 

 

知ってる方には見たことある景色だと思います。

 

 

入り口が、

 

image

 

この白丸ですね!!

 

バイク屋さんの北側の木の扉。

 

 

ここをあけると、狭いエントランスがあります。

 

マンションですので、オートロックになってます。

 

入ってすぐの、郵便ポストを見ていただくと、

 

image

 

こんな感じで自己主張してます。

 

ちなみに

 

「ピンクマジックにご用の方はインターホンで402をおしてください」

 

っていう、私が、悩みに悩んでテプラした文章がかいてあります(笑)

 

 

 

ので、こちらで、402おしてくださいね♡

 

image

 

「きましたよ♡」

 

と言ってもらえましたら、解錠しますので、

 

4階まで来てくださいね。

 

ちなみに、エレベーターの速度が早く、

 

「閉」ボタンを押すと速攻で扉が閉まるのですが、それと同時に、急上昇していきますので、驚かないでくださいね!!

 

 

4階に着くと、目の前はこんな感じです。

 

image

 

表札には

 

image

 

とあります。

 

もうピンポンは不要です。

 

ガチャッと入ってきてくださいね!!

 

 

ちなみに、この扉、めっちゃ気に入ってます♡

 

 

 

ということで、ご来店楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seiお得なクーポンとネット予約はこちらからsei 

 

 

 



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

 

■京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。