人気のフットネイル♡カラフル | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院西大路五条すぐ、ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですニコニコ 

 

5月8日に店舗移転いたしました。

新サロンへのアクセス方法はこちらです。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今日は、朝からカメラマンさんがきてくれて、店内の撮影してもらいました。

 

いい写真を撮ってもらえてよかったですチュー

 

新しいサロンは、窓が大きくて日当たりがいいんですが、暑いんですよ~。

 

なので、UVをカットしてくれる遮熱シートを注文中です。

 

自分で貼らないといけないからドキドキですが、綺麗に貼れたら、もっと快適なサロンになると思うとムフフですニコニコ

 

 

 

Nailの紹介です。

 

IMG_9590.JPG

 

かわいいフットネイルです。

 

たくさんのカラーを使ってめちゃくちゃ可愛かったです。

 

IMG_9591.JPG

 

 

IMG_9589.JPG

 

ホログラムも埋め込んでます。

 

 

そろそろフットネイルはじめてくださいね♡

 

ケアのみでも大歓迎です。

 

かかとのガサガサが気になる方。

 

サンダル履く前に綺麗にしましょうねチュー

 

 

seiお得なクーポンとネット予約はこちらからsei 

 

 

 



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

 

■京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。