ブライダルネイル☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

har 只今5周年記念キャンペーン実施中です har

詳しくはメッセージボードをご覧くださいませ~~


こんばんわ~~ぼー


昨日から花粉症がホントにひどくて、今日も一日マスクで過ごしてました。

明日こそは耳鼻科にいかないと生きていけそうもありません・・・・ア セ


さてさて、本日から5周年のキャンペーンのくじ引きが始まりました!!

デコ小物達人気ですよ~wハート☆

今日もデコ小物が当たったお客様がいらしてとっても喜んでらっしゃいましたおんぷ

数に限りがありますので、早い者勝ちですよ~~~キャ



ではネイルの紹介です。



ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ

先日いらっしゃったブライダルのお客様Wハート


忙しい準備の合間を縫ってご来店いただきました。

自爪をとってもきれいにのばしてらっしゃってケア&カラーで仕上げさせていただきました。


このピンクのマニキュア。OPIのものなんですが、うすいパールピンクでとても手がきれいに見えるんですよキラキラ




ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ

アートは、リクエストのあったカメリアアートバラ

ストーンはアクセサリーに合わせてパールにwハート☆


とってもお上品に仕上がりました。


お幸せに~~~~ラブ