水玉ネイル☆ジェル | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

こんばんわぁ~(‐^▽^‐)


今日は花粉がめちゃめちゃ舞ってましたね~。

もう、私の鼻の粘膜は限界です。

鼻水がですぎたせいか、夕方くらいから偏頭痛おこしてます。


月曜日耳鼻科に行ってきます・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



さて、メッセージボード見ていただきましたでしょうか?


明日からの5周年キャンペーンの詳細を掲載しました。


改めてここでも掲載しますね。


その1・・・ラメグラデーションジェル 通常¥7350が5周年にちなんで¥5555に!!


その2・・・付け替え時のオフ代が半額!!


その3・・・その他ネイルメニューは10%オフ


その4・・・5000円以上のメニューを施術された方には空クジなしのくじ引きあり



ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ
こんな商品があたりますよ。

デコ小物・ボディローション・ハンドクリーム等々


その5・・・来店のお客様に粗品のプレゼント(数に限りがあります)



ご来店お待ちしておりまーすo(^-^)o



ではネイルの紹介でーす。




ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ


最近サロンで人気の水玉ネイル♪


ベージュピンクのカラージェルにホワイトのホログラムで水玉にしていまーす(^ε^)♪




ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ



水玉かわいいですね~~~(●´ω`●)ゞ



私の手も水玉ネイルでーす(^з^)-☆Chu!!