今日はサロンは土門さんと小林さんにお任せして、うちで愛息と待ったり過ごしてました![]()
家から出る予定がなかったから、今日は夕立きても全然へいき~と思って待ってたんですが今日は夕立なしでしたね
今日は高校野球、広島の広陵高校と高知の高知高校の試合があったので、テレビ観戦。
もちろん、広陵の応援です。
途中5-0で勝ってたので、余裕かましてミヤネ屋見てたら、旦那から電話が・・・
「広陵おいつかれてるやん(笑) 去年の決勝みたいやな」
とのこと。
え~~~!!!!!![]()
チャンネルを変えると確かに同点。
私の夏も今日で終わりかしら・・・・・![]()
なんて思ってたら、三点追加点を入れてくれて無事勝ってくれました
まだまだ夏は続きそうです![]()
では、ネイルの紹介です。(クリックしたら画像が大きく見やすくなります)
しつこく押し花ネイルです(笑)
ソフトジェルにも、もちろん押し花は埋め込めちゃいます。
こちらは押し花とぷくぷくのお花のコラボです
全部の指に押し花ってのもなかなか派手で良いですよ
おまけ。。。
うちの康ちゃんのお宮参り画像です。
男の子でもこんなドレス着せるんですね~。
知らなかった。
ってか、フリフリが微妙に似合ってなかったのでちょっと笑っちゃいました


