またまた押し花スカルプでーす☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

今日は夕立すごかったですね。

雷ゴロゴロだし。


うちのスタッフの某こば○しさん。私がお客様に「今日これから雨らしいですね~」と話してるのを聞いて、


「あの・・・・今日雨なんですか?布団干してきたんですけど・・・・とりこんで来てもいいですか?」


だって(笑)


いいですよ。いいですよ。

でも、雨が降らないにしても帰りは夜になるってわかってるのに、布団を干してくる某こば○しさんの天然ぶりに驚きですべー


濡れなくてよかったね。私は洗濯物干しっぱなしのままだったよ・・・・ぼー



では今日のネイルの紹介でーす。



8月6日


押し花スカルプ花

3色の押し花を使ってます。


7月半ばに来ていただいた時にこのネイルをしまして、今日お直しにいらっしゃいました。



8月6日

押し花もスカルプもきれいだったので、根元だけ直して、今回は花と同じ色のストーンをちょこちょこっとおいてみましたキラキラ

ストーンを置くと、これまた華やかですハート☆



サロン終了後、私の爪もチェンジです。

赤のフレンチ気に入ってたんですが、派手な色って飽きるの早いですね。


ということで今回は地味目に。




ピンクベージュのジェルカラーに、シルバーのキラキラとクリスタルのストーンをおきました。

シンプルシックなイメージでやってみたんですが、どうでしょう?