今日は数英やった\(^o^)/

数学がちつかれる!
宿題やりたくない(´・ω・`)
でもまだ計算やし我慢やな...!


英語はうん...
めっちゃノートやった笑
小テスト85点やった!中途半端←


あと席替えして前みたいに愛とめっちゃ近くなったpink macaron-175256.gif


明日は国理やぁ...
だるいけどがんばろっ。