じゅーくー 今日は数英やった\(^o^)/数学がちつかれる!宿題やりたくない(´・ω・`)でもまだ計算やし我慢やな...!英語はうん...めっちゃノートやった笑小テスト85点やった!中途半端←あと席替えして前みたいに愛とめっちゃ近くなった明日は国理やぁ...だるいけどがんばろっ。