カラーのアレンジ | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

2週間振りにレッスンに行ってきましたちょうちょ


クレイクラフト フラワーコース2の作品ですカラー

カラーのアレンジが完成しましたわぁ~い


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆

カラーなので、とても高さがあってゴージャスに感じます~


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆
このように寝かせて飾ると、また違った雰囲気で

素敵ですねハート


茎がとても長いので、コネコネ作業するのが

と~っても大変でした汗

黙々とひたすら伸ばしていましたショボン

お花の部分を巻きつけるのも、チョット苦労しました・・・・


でも、苦労した甲斐あって、とっても素敵に

満足のいく仕上がりとなりましたmakovv



指輪  指輪  指輪  指輪  指輪  指輪