遠足のお土産 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

甥っ子が遠足で鎌倉に行ってきましたリュックサック


お土産に ハトサブレ をもらいましたハトサブレ

鎌倉といえばハトサブレですよねハート


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆

いつ食べても変わらぬ美味しさですねうさぎ


ごちそうさまでしたラブ



バッグ。  バッグ。  バッグ。  バッグ。  バッグ。  バッグ。