Halloweenの夜は・・・ | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

昨日は南青山にあるタヒチという東南アジア料理で

お食事をしました椰子の木


とてもお洒落な一軒家のお店で、私たちはらせん階段を上がった

3Fの個室を利用することができました家



雰囲気がとてもよく、お食事も全ておいしくて

お酒もすすんじゃいましたキラきゅんっ


洋服や持ち物にHalloweenカラーを取り入れたり、

カボチャやお化けのグッズを付けて楽しませてくれた方もいて

とっても楽しいHalloweenの夜になりましたラブ

   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン