ディズニーランド | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

先日2年振りにディズニーランドに行ってきましたお城



お昼頃に行ったからというのもありますが、

すご~い人でしたぽかーん

そして、すでにファストパスは発行終了あせる


乗り物は諦めてランチタイムランチ

お互いゆっくりとおしゃべりをしたかったので、

ちょうどよかったなハート




ハロウィンディズニーランドの街はハロウィン一色ハロウィン


ミッキーミニー


次は早く来てゆっくりしようということになり、

カリブの海賊だけ乗って早々にディズニーランドを

後にしましたヨット


その後イクスピアリに移動し、ディナータイム乾杯

楽しい一日になりましたハート