愛希れいかちゃん観劇!ダブルフラット2回目 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

まさかの月組前トップ娘役ちゃぴ姫と観劇かぶりましたラブ
宇月颯オフィシャルInstagramにも出てるけど本当に観たかったんだろうなぁと思いましたキラキラ


この回、皆さん本当に素晴らしい出来映えでした!
こんな回観られてすっっっっごくミュージカルファンは幸せですよラブキラキラキラキラ



主演木内さんの演技、歌、ダンスを全て駆使した難しい繊細な大人の表現には感激!

男すぎる存在感もあまりなく、
ぜひとも、ぜひとも、
トート閣下
やって欲しい方です!
部活の熱血教師みたいな生きることにアツい珠様トートみたいにはならないと思う(笑)
いや他の組では絶対出来ない力強い明るい演目で凄く好きでしたけどWハート



もう一人の主演は、
元ジャニーズで今は人気ミュージカル俳優の百名ヒロキさんです。。
気付いたら
トシの一族
入りしてました…
どうしてもこうなるんでしょうか…。
宝塚の生徒以外でも増やして行くのでしょうねぇぼーぼーぼー


宝塚ファンとしてはやはり月影瞳さんに本当に泣かされて泣かされて。
もうキレイだし包容力あるし歌も演技力も凄いし優しい、目線めっちゃ優しいラブ
素敵でした~おねがい

このカンパニー最年少の柴原直樹さん。
ストーリーテラーであり、カイの息子であり、イエスであり。
難しい立ち位置の表現でしたが、最年少とは思えない存在感でした。
↓百名さんInstagramより。。


上手な人しか出てなかった
『ダブルフラット』
今年の観劇納めとしても、
宇月さん退団後初舞台としても最高爆笑

宇月ファンは、
本気で実力勝負出来る、
ダイナミックな舞台に立って欲しかったと思いますLOVELOVELOVEキラキラ
今回はまさにそうでした!

本日千秋楽。
毎回会総見だった舞台も終わります。
次は4月の『笑う男』ですか!
多分アン王女ですよね!
楽しみにしてます!!!!