朝夏まなと×宇月颯の舞台!Σ( ̄□ ̄;) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

いやいやまさか、
こんなに早く来るとは…笑
2016年個人賞受賞者ですしね二人とも。。

フライング大王宇月颯さんが高らかに宣言してた謎が、
ようやく解けました。

「笑う男ー永遠の愛ー」


2019年4月9日~4月29日
東京宝塚劇場のすぐ横、
日生劇場です。。
日本を代表する建築家、村野藤吾が設計。
ストックホルムを模した外観だとか。
内装は海みたいです。
約2万枚のあこや貝が貼られた天井や曲線が特徴的ですね。

ちなみにこの時は東京公演は花組。
仙名彩世ちゃんの退団公演中です。
花坦の友達とけっこう合いそうですねー(笑)


私もまぁちゃん好きだし、
宇月颯さんはもうね、ご贔屓どころではないくらい好きですから。

偶然って怖いわー(笑)