夢奈瑠音が美人過ぎる件 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

可愛い!Σ( ̄□ ̄;)
瑠音ちゃんのこの顔!!!
困り顔が可愛すぎて母性本能くすぐるってやつですよ。

美人にしか許されないやつです。
本当に宝塚って
【容姿端麗な方】が入るんですねぇラブキラキラ


前々から瑠音ちゃんって、
中原淳一の世界とめっちゃ似てると思ってました。

瑠音ちゃんを最初見たとき、
中原淳一のイラストすぐに頭に浮かんで。

生まれ変わりなんじゃないかと思いました(笑)
こういう感じ(*'∀`*)v


2016年の月組全国ツアーの
『Apasionado!!︎ III』
ラインダンスのセンターの時に
超絶可愛くて、
めっちゃラインダンスが本当にキレイで、
あぁ宝塚って華やかだなぁと、
しみじみ感じてました笑


顔小さいから初めて出待ち見たときの違和感半端なかったです汗

案の定、
ちゃぴバウ【愛聖女】で、
ちゃぴちゃんとデュエット歌ってるとき向かい合ってたんですが、
(ちゃぴちゃんはバウで男役相手デュエットしたのは唯一瑠音ちゃんだけでした)
同じ顔の大きさだったんです。

驚きました。
やっぱり顔が小さいと大変そうです、
男役のバランス取るの大変で。


あれはもう、
まぁちゃんを参考にした方が良いかも。

まぁちゃんも花組時代に凄くバランスには苦労してた感じする。
肩パット入りすぎてておかしかった。
周りとの背の高さも合わないし。
宙組移って、
ようやく解決したのかなー。。


本当に三拍子揃ってますから、
期待してるんですよ。
でもこの可愛いキャラはちょっと、
ズルいかも(笑)

応援してます!!