ちゃぴちゃんは可愛いかったです。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ちゃぴシシィ(愛希れいか)のお茶会行って来ました!

人気ありすぎて、
お断りがあったそうです。
それでも会場は収用人数MAXのシアター形式でした。
本当に人気の高さを感じますびっくり
個人的な感想を書きますねニコニコ
(レポ禁でした)


写真集つい買ってしまいましたが、
とにかく写真可愛いかったけど、
会場に登場した本物のちゃぴ姫は更に!
更に!
本当に可愛くてLOVELOVELOVE


美弥フランツ様からプレゼントされた指輪も左の薬指に輝いてて、
様子が幸せそうでしたラブキラキラ



ほんの一部だけ過去の役についてランダムにお話しがありましたが、
会場のファンの皆さんには、
それぞれ思い入れのあるちゃぴちゃんがあったんだろうなぁとおもうと、
全部教えて欲しいっっ!
と勝手に心でリクエストしてました(笑)
(無理ですけどね)

しかしまぁ6年以上トップ娘役やってたんだから、演じた役なんて20以上ですよね。
改めてちゃぴちゃんって、
本当に偉大な娘役です(*´ω`*)



ちゃぴちゃんは、
またきっとこれから出会えると思うから笑顔でって感じで、
最後までお茶会頑張ってました。。。


とはいえ、
宝塚の卒業は寂しいに決まってますし、
実際は卒業するって本当に大変でしょう。

公演はいつもどおり集中しなければいけないのに、
周りやファンは当たり前ですが思い入れあるから寂しくて寂しくて寂しくて態度に出てしまいます。

正直、
そういう事で心が振り回されちゃう気がします。
普通通りに、
なんてこの時期は困難なのかも。

退団公演を乗り切るというのは、
大仕事なんだなぁと改めて思いました。


個性が強すぎるとある方のエピソード出現率がめちゃくちゃ高かったです。
“相手役”なんじゃないかと思うほど(笑)出てきましたが、
外見身長差年齢も全く合わないので、
ついでに性別も合わないので(笑)
やっぱり龍真咲さん、珠城りょうさんが相手役で本当に良かったと思いながら帰ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
(意味不明な感想)



今はまだ公演中ですし、
退団後にもちゃぴちゃんの未来はまだまだ続く訳です。

宝塚ファンとして素晴らしい娘役が去ってしまうことは残念ですが、
これからはプロの一流役者として、
ちゃぴちゃんが耀くのは目に見えてます。

その活躍を楽しみにしたいなと、
改めて思いました。


まずは!
千秋楽まで
悔いのないように走り抜けて欲しいと心から願うばかりです。




そして!!
多分、あれですよね。

フライング大王、
わがご贔屓様からの指令あったとおり…
「来年の4月は旅行しないでくださいね」
の話ですよ。


来年の4月
ですよね…(笑)
もちろん行きますよ《*≧∀≦》


行きますから、、
チケット
だけは用意よろしくお願いしますよ。


こっちは年末のチケットすら用意できないんじゃねーかと青くなったばっかりですからねマジで( TДT)

宝塚以外で瞬殺完売祭りに合うと思いませんでした…。