ご無沙汰してます | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

スミマセン。
色々忙しすぎて全くup出来ず。
月組もプライベートも、
とにかく忙しいです。


とりあえず、
物凄く
幸せそうな宇月さんの笑顔をどうぞ。 この靴可愛くて私も欲しい…キラキラ




月組公演でひとつ決めてたのは、
ムダに観すぎない事でした。
何故なら、
体力奪われちゃって疲れるからです。


いくら退団公演とはいえ、
自分には向かないムダ撃ちはしない。


一回一回、記憶に留めたいのです。


その代わり。
席は、こだわりました。

SS1列目も。
来週も1列目行きます。

とにかく、
あと9日で宇月さん退団です。

1年前の5月6日は梅田芸術劇場で、
ロベスピエールさんの259歳のお誕生日でした。


ロベスピエールさん260歳の誕生日に、
宇月さん退団。
なんか縁がありますね。



宇月さんと一緒に素敵な最期を迎えられるように、悔いなく突っ走りたいと思います。




そして。
1週間に6回観劇という自分的にハードスケジュールなので、
頑張ります。