月組カンパニー東京初日の出待ち。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

いよいよ、月組が東京降臨ですっ!!!
阿久津/COOLの宇月さんも、
最後の東京降臨となります。
50人以上のファンの方々に迎えられ、
にこやかに丁寧に手紙を受け取ってましたキラキラ

暗くて分かりにくいですが、
このコートが凄く可愛いくてお似合いでした!

さて。
東京宝塚劇場の隣には、
とうとうミッドタウン日比谷が開業してしまいました。


そのせいで、
めちゃくちゃ人が多いんです。

出待ちを見学する人々の多さが気になり、
海外のインスタグラマー達に出待ちのガードを撮影され、
思ったとおり落ち着かない。。

「不埒な撮影する輩を排除するか、
出待ちを無くすか!」
とちゃぴルイ14世に言って欲しい気分。
でも出待ち無くなるのは宇月さん見られなくなるからちょっとヤかも。


銀橋でショックを受けるBADDYが、
面白過ぎて拍手されたり、
ちゃぴちゃんがちょっと怪我したかもしれないという情報もありますが、
無事に初日を終えられたようです。



そしてそしてそして!!
(゚∀゚)ー!!
バーバリアン!!!

もちろんネットは「soldout」です!


もうねぇ。
我が家にバーバリアンがいる幸せ??
凄い充実感(笑)

皆さん早くゲットして下さいねーラブキラキラ