雪組さん初観劇の一番思った事 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

雪組東京公演来ました!
そして唯一の観劇になります。


私ね、気付きました。
沙央くらまさんの退団を見送る為に観たのだと。

お芝居の銀橋での歌にも『月』『宙』『雪』『友情』が入ってて、役の最後の生き様も、
信念を貫いたコマさんの宝塚人生が滲み出るような役で。

本当に優しさの溢れる感じが素敵でした。


ショーの銀橋渡りも白い美しい衣装で歌い上げる姿は本当にステキで。

でもフィナーレではずっと寂しそうな表情でもあって。

なんとも言えないです。
でもちゃんと最後の男役、
宝塚歌劇団の沙央くらまを観られて良かったです。


演者だし、華やかだし、コミュニケーション能力が高いコマさん。
これから活躍すること間違い無しです!


彼女の演技はいつも作品の質を上げ、
舞台に風を送り、芝居全体に流れを作ってたと思います。

コマさんという素晴らしい演者を失う事は劇団にとって大きな損失でしょう。

でも彼女が自分で決断したことだろうし、
歌にはたくさん出てきた『次』がコマさんには有るというのですから、
それを信じて待ってます。


『NOBUNAGA』でも『All for One』でも見事過ぎるクオリティで舞台全体を支えたトップスター級の方でした。

ありがとう!
コマさん!
本当に気付いたらファンになっちゃってました!