トークスペシャルin東京@月組All For One② | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

この写真は大劇場公演中の朝に撮影したそうですWハート
佳城葵ちゃんの左右対称過ぎる顔がめっちゃ面白い笑



今回はいつになく司会の竹下景子さんが喋らなくて、
出演者がお互い話を振っていく形式でした。

月城氏へ2人からの質問で、
好きな食べ物は?という質問に対して、
本当は和食が好きで、
肉より魚の方が好きだと言ってました。
そして薄味が好みだとか。

ただ魚料理は自分で調理が大変だったり、
公演中はどうしても体力付けないといけないので肉を採ることも多いようです。

また納豆大好きで、
実はこだわりが有るそうです!
3人とも納豆大好きで、
佳城葵ちゃんのおじいちゃんは、黒豆大豆を藁で包み、冬に納豆作ってるそうで。
月城氏はまたこれも身を乗り出して
食べたい!
猛アピール(笑)
(思い返すと月城氏、佳城葵ちゃんへの猛アピールが全般的に凄かったな…)


あと余り甘党ではないそうです。
食後のデザートで周りが盛り上がる中で、
置いていかれる感じがするほどデザートへのテンションが低いとか。
メインはあくまでも料理ということで、
月城氏、佳城氏共にデザートに好きでは無いとのことでした。


また、疲れやすい月城氏は、
カフェでお茶が好きだと言ってました。
この話題は、ちょっと流れちゃって。
どんな紅茶が良いのか聞きたかったです!


次は休日の過ごし方など!
書きたいと思いますラブキラキラ