トークスペシャルin東京@月組All For One | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

トークスペシャルin東京月組『All For One』行ってきましたー!

月城かなと、海乃美月、佳城葵の超絶豪華メンバーでしたが、
参加した過去のトークスペシャルの中でも、
史上最強のユルいトークでしたびっくり

まずレポ書きたかったのにペン忘れるという失態犯したので、
とりあえず本日1番のトピックス、
まさかの月城氏発言から。



『リュリはさ、
ベルナルドのことは好みじゃないの?』
という驚き発言!

『マスクバウで近づこうと思えば、
近づけるんですよ』
と佳城葵ちゃんが言うと、
『えっ!じゃあ来て来て!』
と身を乗り出してベルナルド様がリュリに
猛アピールえ゛!汗



まさかの…
まさかの…
お前まで
そっちか…
( ̄□ ̄;)!!!



リュリはアトス様好き(同性ウケNo.1)で、
凄い寄っていってますが…

まさか、
ベルナルド、リュリ好きなのか…

アトス様が羨ましかったとは…

いゃあ知りませんでした。


ベルナルド様は、
男好き…



(°Д°;≡°Д°;)



いや、
見間違いに違いない


また続きは今度…。。。