七海ひろきお気に入りの代官山いきました | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

蔦谷書店(代官山)行ってきました!
といっても、
食べてばっかりでしたが(笑)


かいちゃん(七海ひろき)が東京来たときは、
立ち寄り率高いという代官山の蔦谷書店。

本当に本が楽しい、と感じます。
ファッション写真集とか見放題!

絵本とか可愛いし独創的なのあるし、
欲しい!と思う分野が余すことなく揃えてある気がします。

美術館のように、
刺激受ける場所であることは確かです。

かいちゃんは休日に芸事の基礎となる感性を磨くため、美術館や本屋に行ってて意識高いですね!
素晴らしいですキラキラ
としみさんと同じジャコバン派仲間だったかいちゃんキャハハカッコイイロベピでした!


せっかく代官山というオシャレスポット行ったのに暑いので歩きたくなく(笑)
更にヅカファンと来てるので、
永遠とヅカネタばかり話してましたが(*'∀`*)v
(周りが引くぐらい笑)


クリスチャンディオールの写真集見てたら、
このドレスはちゃぴちゃんが似合うとか、

作家さんの名前が宝塚の芸名に似てたら、
生徒の名前にみえてきちゃうとか(笑)

驚くほど頭が宝塚脳になってますううっ...


恐るべし宝塚。
恐るべしファン心理。。


かいちゃんみたいに、
今日生徒さん(元生徒さん含め)が近くに居ないことを祈ってます………汗

あ、蔦谷書店は代官山駅から徒歩4分弱で到着します!
ぜひかいちゃんをオーラを感じに(笑)1度来て下さい!!
素敵な空間です!