阪急貸切公演ランチ付プラン体験 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

阪急交通社の宝塚歌劇貸切公演って、
宿泊プランやらレストランプランやら色々有ります。

宿泊プランはSS席前方とか1列目S席だとか、
プレミアムな席が確約。

レストランプランもピンキリですが、
お値段高めなチケット代金+1万円弱みたいな高級プランだとSS席目の前のS席が最初から確約されてたりします。

今回は中華のお店です。
チケット代金から引いた差額はなんと9千円弱!
よっぽどのフルコースかと思いきや…
フカヒレスープ付いてきました!
なかなか食べないので嬉しいです!

唐揚げも美味しかったんですが、
思いのほかご飯も美味しかったキラキラ

で、デザート出てきて終わり(笑)

まぁせいぜい3千円がいいとこでしょう。
つまり6千円弱がチケット手配手数料という感じです。

ただえらい手数料が高いだけに、
席はホント良いっす。
SS席目の前だし、中央席だし。
SS席(+3,200円)座ったと思えば更に差額は消える訳で。

まぁ稀に良い席で観たい公演が出たら、
やろうかなーと思いました!

皆さんもぜひ1度試してみて下さい!