わたしの恋愛力腕試し | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

嘘だわ(笑)
私の中で恋愛の達人は多分、

壮一帆様のフェルゼン閣下でございます!


歴代フェルゼン閣下をそんなに観たわけではありませんが、
あんなイイ男だったら誰でも夢中になるわって素直に思いましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


フェルゼン閣下が何故モテたのか、
壮一帆様観てからようやく納得したというか…。

あれを達人という訳で、
この判定は相当間違いですなぁショックなうさぎ

 

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート