月組グランドホテル東京公演は完売 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

発売開始わずか30分で平日含め完売。
驚きの結果となりました。




「宝塚オンラインチケットあるある」で、
売り切れてた日程が10分後のリフレッシュでいきなり出てくるんですが、
それもすぐに完売。


驚くほどのスピード感で売れてます。


今日は月組グラホ一般前売りですよね?
会員先行販売ではないですよね?
って、聞きたくなるくらい。



大劇場までグラホ遠征した親が、
面白くてびっくり
と(失礼な)感想を述べてました。


なんと立見席が出てたそうで。
いくら土日とはいえ、
大劇場で超人気公演の再演でもないのに立ち見席出るんだ…カナヘイびっくり


あ、でも大人な話過ぎて、
10代には理解できないみたい。

「金色の砂漠」と逆ですね。


お披露目公演としては、
素晴らしい結果となりました。

早く東京来ないかなぁと首を長くしてお待ちしてますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート