月組と五輪と雪組に驚いた1日。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

いろいろ驚く事が多い一日でしたが、

今日はまさか!
という驚きの連続でした。

まず一番地味で国際的に評判悪かった市松模様がエンブレムになったヽ(゜Д゜)ノ

個人的にはめっちゃ好みだったんですが、
これはなんというか、
自分の為に買う持ち物に付いてたら良いなーと思うデザインで。

まさか国際的なオリンピックのエンブレムに選ばれるとは…。

まさに大逆転でした!


そして月組激震の退団者発表。


そして組長交代。



いろんな意見があると思いますが、
私は思いました。

月組は本気だ。

やめる方も残る方も本気で月組の事を考えてるんだ。

月組復興は近いですね。
ますます追いかけるの楽しみになりました。


さらに驚いた事。


台湾の友達曰く、
『るろうに剣心』が台湾にくるー!!
(狂喜乱舞)


という事で未確認情報ですが、
るろうに剣心ファンの皆様、
旅費貯めておいてくださいねドラえもんきらきら!!