月の角度(緒月さん舞台) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

観てきました~。


180席しかない劇場なので、
オペラ要らないリラックマ



そしてこの出演者。
ほとんど緒月さんより年上役者。
演技達者で構成されてます。

小さな劇場なのでマイクいらない。
テレビドラマ見てるみたいすな自然な演技出来ちゃう強者揃い。


その点では前回の
『罠』
とは全然ノリが違うと思います。


演技派の集団に投げ込まれた緒月さん、
役者としてガッツリぶつかってました。


そのせいか、
大劇場公演じゃないのに大劇場みたいな気合いの入った声で演技しちゃってるんですよ汗汗


オスカール!
みたいなテンションで声を荒げちゃう笑

↑懐かしいアンドレ様Wハートおんぷ


普通に話して演技してる女優さんとの絡みが不思議になってました。。。

ヾ(o´∀`o)ノ
落ち着いてーとか言いたくなる笑

まぁねー、仕方ない。
だって15年も2,500人規模の劇場で演技してたんですからね。



でも緒月さん。
これで一通りのハコの舞台経験したんですかね?
そして
マルチな役者、緒月遠麻の完成。

次はようやくバウホール並みの大きさに戻るだけではなく、

湖月わたるさん、水夏希さんという宝塚歌劇団繋がりの仕事ですね(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!



また3ヶ月間、
首長くして待ってます~(∩´∀`∩)