愛媛新聞の粋な見出し | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

こういうこと出来るのステキです!


東日本大震災で帰宅難民になった経験から言わせてもらうと、

何かしてもらえるのは難しいの分かってるので、

遠い土地から心配されてたり気にかけてもらえたりが、
とっても嬉しかったです。

なので、
素敵ですね、こういう記事は。


そうそう、
日比谷は雪組公演、
あの時1週間で公演再開したそうで。

今から考えると凄い決断力でしたね。

みんな変な萎縮モードだったのに。


さすが宝塚歌劇団。


そういえば、
緒月さんがその期間に数名と一緒にチャリティートークショーかな?やったらしいですが、
泣いちゃったらしいです。

被災地を思って。


本当に優しい人ですよね。

自分だって日比谷で相当怖い目にあってるのに。


私なんて、
黙々と生活用品集めることと働く事を繰り返して必死でしたよ同じ頃。


そういう大人になりたいなぁと思います。。