宝塚市にふるさと納税…(∩´∀`∩) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

まさかのふるさと納税デビュー。
もちろんその先は『宝塚市』キラキラ



そうなんです。

宝塚のBlu-rayディスクがなんと

事実上2,000円!


なんて嬉しいWハート

納税額の30,000円から28,000円は返ってくる。


で、欲しいブルーレイディスクは既に購入してしまったんで、
『1789』をオーダーしました!



あんまり目立たない役でしたが、
ダンスリーダーとして、
あの公演のダンスナンバーの品質を保った事は本当に凄い功績です。

あのダンスを見て、
月組は恐ろしく凄い組だと思ったんです。
明らかにレベルが高い。

人気ないのになんで100周年任されたのかなぁと思ってましたが、

『1789』見て本当にびっくりした。
主にダンサー達。
組子全体のレベルが高い。

その中で異彩を放つ宇月颯氏は、
月組の財産のひとつなんではと思います。


ところで帝劇版『1789』に、
『声なき言葉』が無いらしいです。

あんな良い歌なのに何故(´;ω;`)

と思ったら、
あれ宝塚歌劇団限定の歌なんだそうで。


残念です。
あの曲とっても良いのに。

宝塚ファンが見てショック受けてました。


私も見るのやめようかなぁ。。。


ふるさと納税でBlu-rayくるし笑