秋ネイル2015(〃∇〃) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

9月連休最終日ですねー。
ネイルもさすがに秋仕様ですハート②

めっちゃバラ手書きで大変そうでしたー‼
ネイリストさんは凄いキラキラ

来月は、何と宝塚に2回も行きますニヤリ
花組の新源氏物語の為に。。。

そんなわけで、
来月は源氏仕様のネイルに挑戦してみようかなー。


にしても、
新人公演のキャスティング、
いつになったら全員発表するんですかね?
マイティ、なにやるのかなー?

あと、
新源氏物語の月組の観てたら眠くなりましたううっ...

耐えられるんでしょうか。
源氏がただのマザコンのロリコンに見えて仕方ないんですがムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

大丈夫かなぁ、私。