ジェンヌ御用達ブランド☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ききちゃんからベルばら挨拶状届きました!

めっちゃ可愛いラブ心心心
羽根がでかすぎてハガキに収まらない笑
さすが2番手花男きらきら!!


男役は最近メンズSサイズもよく利用してると思いますが、
(私もBEAMSのメンズSとか買ってた)
やはりエレガントも男役に求められてる訳で、
メゾンブランドは外せないでしょう!
ある程度のランクになると。


そこで時々見るのが、『ESCADA』。



多分悠未ひろさんがテレビ出演されてたときに着用されてたのがそうだと思いますが、

わりと肩が大きく、
女子を主張してない落ち着いたデザイナーズブランドです。


そこのファミリーセールに、
この前会社帰り行ってきました~(*^^*)


戦利品はみんな
80%OFF



秋から使える大人可愛いトップスと、
オールインワンを購入しました!

品物はいいですよー。
元値が家賃より高いI


こんな高い服、
やっぱり定価で買ってるのかなぁはてな5!はてな5!
サラリーマンにも年収雲泥の差があるみたいに、
生徒さんにも格差半端無いとは思いますが…。


あ。
緒月さんは滅多に買ってないと思いますよ。
絶対。
だってねえ、
友達来ても暖房家で付けない人ですからね!

まぁ美人だし、
人柄めっちゃ好かれやすいし、
服なんてどーでも良いでしょうリラックマWハート


そういう人にいつかなりたいですねー。