ホテル阪急インターナショナル | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

梅芸観劇なので、梅芸と同じ建物に泊まることにしましたうえ

下が梅芸、高層階がホテルです。
この奇跡的な立地のお陰で、
柚カレーちゃんの入待ち間に合いました笑

↑ロビーに本物のでっかいユリが!キレイでしたー!

阪急ホテルの高級ラインのホテルですが、
とにかく『茶屋町』というガラのあまりよくない土地を通りすぎなければならず、
ずっと避けてきた宿でした。


そんなわけで正反対の西梅田にある外資系ホテルばかり利用してたのですが、
売りにしてる『ホスピタリティ』の質が俄然落ちてしまい、
大阪で宿泊することすらなくなってたんです。


ちなみに、
本町の外資系ホテルにも泊まりましたが、
庶民に『専用コンシェルジュサービス』を使いこなせる訳もなく
ただ疲労して終了てへ

人間、
適切なランクの宿に泊まるべきですねぼー


大阪常宿ジプシー遍歴を紹介しましたが、
今回の宿は、
とにかく宝塚ファンにとっては願ってもない大阪のホテルでした!

利点は
リラックマ入出待ちが楽
リラックマ梅芸観劇の幕間に部屋に帰れる
(トイレに並ばなくて良い)
リラックマチケット交換の場所に、この下の商業施設が使われやすい
リラックマ下の商業施設は、ご飯食べるところが多く、しかも24時まで営業してる
リラックマお茶会会場になることがある
リラックマスカステが入る

でしょうか。
観光しようと思わなければ、
とても良い場所でした。

部屋もアップグレードしてもらい、
ビューバスのデラックスタイプになりましたキラキラ
ビューバスに全く興味なかったのですが、
確かに気持ちよいものです。
まぁ、別に毎回使いたいとは思わないですが。


サービスは良かったし、
面白いものは見れたし、
安いプランたまに出てるので、
良かったら使ってみてくださいませぱんまん