キキ茶会!(ベルばら梅田の会) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

最初に言っておきますが、
梅田遠征の時には7月11日のお茶会の存在知りませんでしたダッシュ

↑可愛すぎるリラックマリラックマリラックマキュン死
アンドレ服を着てて、マントは取り外し可能だとか。

リラックマはこの後お茶会撮影のためのカメラ前に移動。
おそらくキキちゃんがカメラの方を向くようにスタッフさんが置いたのかと思いますが、
キキちゃんがお茶会の最中から気になりすぎて、
お茶会途中の握手終了後にリラックマを座席から奪い去りましたキャッ☆!!

キキちゃんのびっくりな行動にスタッフさんも大慌てで対策をしていて、
この対策バタバタも面白かったです。

結局椅子が登場して、
アンドレリラックマは、無事にキキちゃんの横で、でれんと鎮座してました笑


会場は今回シアター形式。
要するに座席に融通がききやすく、
滑り込みでお茶会に参加出来た訳です(*'∀`*)v

会の方の対応が本当に親切で、
もうこれまた惚れてしまいました!
本当に本当にありがとうございました!

キキちゃんの可愛さにやられ、
会の方の親切にやられ、

キラキラキキちゃん好きになりすぎました!
素敵ですおんぷ


いやー、
緒月さんも可愛いかったけど、
私やっぱり面白いマイペースな生徒さんが好きみたいですてへハート

話戻りますが、
キキちゃん退場の際にはリラックマを抱えながら会場ぐるっと回って
(リラックマを参加者に自慢しながら)
くれましたぼー

もー、
どうなってるんでしょうこの可愛すぎる性格ハート354354

いろいろ有りますが、
いったん終わりですー。

↑宝塚大劇場のロビー上に飾られる写真。
あ、上の丸い写真のことです。
最新版の『FANTASIA』のもので、公演後には本人が貰えるみたいですねキラキラ

西のお茶会にはこういうものが飾られるのが嬉しい!